合宿TOPページ写真コンテスト > 2017年度 合宿写真コンテスト結果発表

【2017年度 合宿写真コンテスト結果】

2017年度合宿写真コンテスト結果発表

最優秀賞・・・応募少数のため該当なし

【2等】優秀賞

【賞品】アマゾンギフト券 10,000円分 GET!
応募少数の為、全団体様にプレゼントします!

以下、旅プランスタッフ投票得票数の多い順に作品を掲載いたします。

☆ 日本空手道 尚空会 様 ☆

合宿先:河口湖「民宿麗峰」

旅プランスタッフからのひとこと

★構えながらずらっと並んだ写真が最高です。かわいい&かっこいい!
★宿のおかみさんに全員であいさつしている姿、すばらしいですね。
★お子さんから大人の方まで、みなさん仲がよさそう!


☆ 妹尾スポーツ少年団剣道部 様 ☆

合宿先:白石島「お多福旅館」

旅プランスタッフからのひとこと

★海を背景にジャンプ!島での合宿感がよく出ています。
★少年剣士かっこいい~!
★合宿中に宿題タイムがあるんですね!まさに文武両道。


☆ 秀新ゼミナール 様 ☆

合宿先:秩父「民宿 きりしま」

お客様からからのコメント(抜粋)

合宿所は秩父の自然豊かで静かな環境で、勉強合宿として最高の環境でした。

旅プランスタッフからのひとこと

★真夜中まで勉強する姿、尊敬します!見習いたい・・・
★真剣なまなざしから、その場の雰囲気が伝わってきます。


☆ 葛城FC 様 ☆

合宿先:波崎「波崎グリーンホテル」

お客様からからのコメント

天然芝がラインが引いてありすぐに使用でき便利。
多くの宿泊クラブがいるので、練習試合が組みやすい

旅プランスタッフからのひとこと

★元気いっぱい日焼けした顔が素敵ですね!
★未来のJリーガーがこの中から出るかも?!応援しています^^


☆ 神奈川県立生田高校 野球部 様 ☆
お客様からからのコメント

山梨に合宿遠征試合をした時に、映画のラストシーンのような写真が撮れました。
君の名は に出てきそうです。

旅プランスタッフからのひとこと

★幻想的な色合いが素敵!ホントに映画のラストシーンみたいです。
★高校球児の後ろ姿は、なぜこんなにかっこいいのか・・・


☆ 早稲田大学 StreetRoyal 様 ☆

合宿先:鋸南町「サンセットブリーズ保田」

旅プランスタッフからのひとこと

★夕日とグラウンドと仲間たち・・・青春ですね!!
★「これぞ大学生の合宿!」という作品です!楽しそう~^^
★土下座の理由がすごく気になる(笑)

参加賞・・・全応募団体様が優秀賞受賞のため該当なし

< 選考を終えて >
今回も楽しい合宿写真をご応募いただき、まことにありがとうございました!
今年も素敵な作品ばかりで、スタッフみんなで「かわいい~*^^*」「かっこいい!」と
ワイワイいいながら選考させていただきました。
しかしご応募が6団体様のみだったので、勝手ながら全員優秀賞とさせていただきました。
ぜひぜひ来年度のコンテストに、みなさまご参加くださいね!豪華賞品ご用意してお待ちしています。
※賞品は追って幹事さんに送付いたしますので、少々お待ちください。
※お写真は2018年度の弊社合宿パンフレット(がぷらん)表紙に掲載させていただきます。
ありがとうございました!


2017年度 合宿写真コンテスト結果