2019年度に合宿されたお客様から素敵なお写真を頂戴しましたので掲載させていただきます!

みんなの合宿写真展覧会2019!

近年ご応募数が少なかったので2019年度は「合宿写真コンテスト」の開催を見送っておりましたが、それでも素晴らしいお写真を送ってくださる団体さんがいらっしゃいました。ありがとうございます!
今回はコンテスト形式でなく「展覧会」という形で掲載させていただきます。お客様の合宿のご感想やお写真がスタッフの励みになります!撮影されたお写真がある方は今からでも、皆様の担当スタッフへぜひご送付ください。ささやかですがプレゼントもご用意しています♪

日本空手道 尚空会 様

↓クリックすると大きく表示されます

毎年写真コンテストに素敵なお写真を送って下さる日本空手道 尚空会様から、今年も元気いっぱいのお写真を頂戴しました!
「お宿さんへのあいさつ」の写真は毎回ぐっときます。技術だけでなく礼節やマナーも学べるというのは合宿の意義の一つですね!
キリッとした写真と、オフののんびり楽しい写真のバランスが素晴らしいです。お茶目な女の子の笑顔やきれいな富士山まで拝見できてスタッフも幸せな気分になりました♪
(合宿先:山梨県河口湖「麗峰」)

市川PW 様

↓クリックすると大きく表示されます

こちらも写真コンテスト常連の市川PW様よりお写真をいただきました!
臨場感たっぷりのかっこいいお写真をありがとうございます。スピード感や試合中の緊張感がこちらにも伝わってきます!太陽と花火の光が美しいですね。全てのお写真で光の加減が素晴らしいです。ほっと一息、休憩中の後ろ姿もとてもいい雰囲気♪
(合宿先:千葉県蓮沼「小川荘」)

素敵なお写真ありがとうございました!コンテストを楽しみにして下さっていた団体様には、中止になってしまい申し訳ございません。 合宿のお写真を拝見すると私たちも元気をいただけるので、お手持ちの合宿のお写真をぜひぜひ旅プランまで送ってください。
今後コンテスト復活についても検討させて頂きます。復活の際にはまたぜひご応募くださいね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

合宿先の手配なら旅プランにお任せください
※初めての方は必ず<ご利用案内>をご一読ください。

合宿手配センター

電話 042-400-6000

営業時間:平日9:30~18:00 土・日・祝日定休

空き状況のみのご案内はしておりません。>>ご利用案内
日程を決めてからお問合せください。ご相談はお気軽に!

ページTOPへ